Sunday, September 02, 2007

�d�J�b�v�����������������������������������������B

Eカップ巨乳☆あかね さんが
あなたを招待しています。

下記URL「Eカップ巨乳☆あかねさんのお部屋」から参加いただけます。
http://www.apple-bathset.net/heart-room/akane/
申込み後、本人と連絡を取ることができます。

■Eカップ巨乳☆あかねさんのメッセージ
お互いの欲求を満たすことだけが希望で、パッと決めて早くエッチしたいな!いちおう、裸写メもあるから先に実物を確認してね♪そして裸写メと引換に決めてください!1回エッチしたらその日でバイバイしてもいいし、ワガママなことも絶対に言わないよ?ただ、じれったいのはキライだから、パッと決めて早くエッチしませんか??ガマンできないの>_<!

No comments: