Saturday, May 12, 2007

‚±‚¸‚¦‚³‚ñ‚©‚çˆêŒ¾A‚ ‚È‚½‚É

 パ┃ン┃チ┃D┃E┃デ┃ー┃ト┃ ┃ね┃★┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

貴方様 = こずえ様
お二人の気持ちを確認するときがやってきました。

先ほど、こずえさんから今回の件で連絡をもらいました。
こずえさんからのお気持ちは既に決まっているようです。

そしてお相手のこずえさんから一言、ちょうだいしています。

『ルックスや年齢は関係ないです。今までの恋愛で学んだことです。
まだお互いのことが分からなさ過ぎて、私も少し不安ですけど、
こうして妙な接点で知り合いになれたことは、とっても
偶然じゃないような気もしてます。。

ちょっとでも興味も持ってもらえたらと、プレゼントも用意して
しまってちょっと興奮してきているのかな!?と恥ずかしくなったり。

私も大人です、このまま気が合えば・・・なんて思っています

どこへ連れて行ってくれるのか、期待してもいいですか。』

http://www.romanskyz.com/ypro/dates

No comments: