Friday, September 14, 2007

今大丈夫??

今、電話で話せる相手探してたんです(ゝω´・)
彼が海外出張中であと一ヵ月位帰って来なくて寂しいんですょ><
 
夜ならいつでも良いんで話せますか?
気があったらそのまま友達になりたいかな?なんて思ってます。
たまに浮気相手になってくれたりとか駄目ですか??
 
http://serebu.biz/cas/?bt03 でやりとり出来ませんか?
そこは無料だし、ヤフーとかのフリーのメアドだけで入れるから安心して下さい^^
名前とトップの写真はこっちと同じだからすぐ見つかるょw
 
シークレットページも作れるから便利なサイトですよ☆
もっと顔写ってる写真とか、電話番号も載せてるから是非見てね(・`ω´・)
シークレットページにはパスが必要なんで「5963」って入力して下さい。
 
夜なら2時位まで起きてるんで、いつでも良いので電話待ってます☆

No comments: