Wednesday, July 25, 2007

�r�L�j���B�����������������������������������������B

ビキニで撮っちゃった♪ さんが
あなたを招待しています。

下記URL「ビキニで撮っちゃった♪さんのお部屋」から参加いただけます。
http://www.apple-bathset.net/heart-room/bikini/
申込み後、本人と連絡を取ることができます。

■ビキニで撮っちゃった♪さんのメッセージ
この夏にデビューしたいです!女の子から女性へのステップアップを計画してます!人は見かけじゃないって所をみてほしいです。去年の夏までは勉強ばかりであまり外にも出かけていませんでした。今年から社会人になって余裕も出てきたし、アバンチュールって言葉があるように夏は楽しまなきゃ損ですよね!?今はまだ女の子って呼ばれてもおかしくないけど、新しいビキニも買って準備万端です♪男の人を意識したら女はキレイになるって聞いたことあるし!協力してもらって遊びも出来る女性へと変身をさせてほしいです。

No comments: