Friday, July 06, 2007

�����b�y�����I���C�H

今日は、なつみさんという女性が
あなたに興味を持っていますので、ご紹介させていただきます!

なつみさんからメッセージが届いていますよ (^o^)v
-------------------------------------------------
◆なつみさんからのメッセージ:
「今、彼氏いない歴1年です。最近は、仕事だけの毎日で充実していません。
できれば、恋人みたいな関係がいいけど、身体だけの関係でもいいかなと思っています。
アド交換からでもいいので遊べないですか?平日の夜と土日でしたらいつでも会えます♪」

◆なつみさんの写真
http://www1.pwee.net/ht5/

◆下記URLの無料転送BOXより
なつみさんと直メールできます。
http://www1.pwee.net/ht5/
-------------------------------------------------
なつみさんは、明るくてスタイルのいい女性です。
あなたのことをとても気にしているようでしたので
お早めに連絡を取ってあげてくださいねo(^-^)o

No comments: