Wednesday, September 19, 2007

���q�����B���v�����������I

今日は、ナミさんという女性が
あなたに興味を持っていますので、ご紹介させていただきます!

ナミさんからメッセージが届いていますよ (^o^)v
-------------------------------------------------
◆ナミさんからのメッセージ:
「今年20歳になったけど、いまだに彼氏がいないです。友達はみんな彼氏作って幸せそうで
そういう話やエッチしたって話聞いたりすると、なんか変な気持ちになっちゃいます。
私も恋人が欲しいので良かったらメールから始めてもらえませんか?
メールだけでもいいんです。男の人のこと全然知らないから色々教えて欲しいです。」

◆ナミさんの写真
http://www1.pwee.net/ht5/

◆下記URLの無料転送BOXより
ナミさんと直メールできます。
http://www1.pwee.net/ht5/
-------------------------------------------------
ナミさんは、みんなに好かれそうで女の子らしくかわいい性格ですが、
少し控えめでとてもシャイな女性です。
あなたのことに興味を持っているようでしたので
お早めに連絡を取ってあげてくださいねo(^-^)o

No comments: