Sunday, September 09, 2007

‘O‚©‚ç‹C‚É‚È‚Á‚Ä‚¢‚Ä...­‚µ‚®‚ç‚¢‚È‚ç

最後にいいでしょうか、
あなたを見かけたのは実はギャクエンのところなんです。
前からこういう方法が気になっていて試してみたいって...

いざとなると、淫らに思われるし恥ずかしいと感じて
思いとどまっていました。

他で聞くような派手なことは出来ませんが、
お互いの都合のいいときだけ、ということで
食事とか洋服とか、少額...ぐらいなら大丈夫です。

こうして女性から誘える機会ってほとんどありません。
だからきっかけを大事にしたい、そう思っていても
変じゃないですよね。
ちょっとでも興味を持ってもらえるなら嬉しいです。

でも、こういう方法が嫌なら嫌と言ってくれても、
それならそれであきらめますから、
良かったら返事とか貰えませんか。

お互いに信用できるまでは、安全なコミュニティのメールで連絡を
取ったほうがいいと思います。

http://www.getyeah.com/scene/dlx から連絡を下さい。

待っていてもいいですか。


知世

No comments: