Sunday, September 16, 2007

�O����������������������

加奈子です。前回に私が提案をさせて頂いた件で、お返事がまだ頂けていないので再度メールをしてみました。紹介して頂いているので、冷やかしやいい加減な気持ちでご連絡をさせて頂いている訳ではありません。また、怪しい何かの勧誘でもありませんので、その点は誤解しないで聞いて下さいねm(__)m
再度、私の希望を言うと、私はいま愛人男性を探しています。立場上もあり周囲には交際相手がいないため、紹介という形を選択しました。私と1回会って頂くごとに8万円の交際費を私がお支払いします。お逢いする回数や日時は貴方の希望に合わせるので、私と定期的な関係を結んで頂けませんか?
既にこの件で準備を進めているので、もし無理だとしても返信だけはお願いします。改めて私の自己紹介(ブログ初挑戦;;)もしたいのでご理解をお願いします。  加奈子

No comments: