Thursday, August 30, 2007

�����q���������������������H�H

加奈子です。お元気ですか?以前は無視されてしまったけど、覚えていますか?
私は愛人男性を探していますが、知人の中に対象になる人がいません。佐藤さんとは仕事を通じ、数年前に知り合った仲ですが、ぜひ紹介したい人がいるという事で、それが貴方でした。私も貴方の事が気になったのでぜひ、一度お逢いできたら…と思います。
愛人関係とは、簡単に言えば、私と会って頂ける度に報酬金を貴方へお支払いするという内容です。無理難題をいうつもりはありません。貴方の出来る範囲の回数、時間で私と会って頂けるなら、1回に付き8万円の報酬をお約束します。
私の知り合いの女性には、数人そのような愛人関係を男性と持っている人がいます。会う段取りも含め、お話を進めたいので返答をお願いします。
返信頂けた際に改めて自己紹介や、写真等(ブログが間に合えば;;)もお送りしますね、では待っています♪

No comments: