Wednesday, June 13, 2007

���v�����������I

千春です。前にほんのちょっとだけネットで見かけたんですが、
もし忘れてたらゴメンなさいねm(..)m
私は、あれから主人と会話はほとんどなく、夜の方も相変わらずです。

こんなこと言ったら引いちゃうかもしれませんが、
お互い気が合えば、エッチしたいなって思ってます(*μ_μ)
フェラが好きだって言ってたから会ってすぐ私のワゴンRの中でしてあげてもいいですし
最初は食事だけでも嬉しいです。
私からのお願いなのでデート代はこちらが持ちますので安心してくださいね。

今使っているメールアドレスは、娘もたまにチェックするので、
もしよろしかったら http://www1.pwee.net/dp6/ からメールもらえますか?
最初の一回だけそちらからメールしてもらえれば大丈夫です。

もちろん会ったときに、ちゃんとお礼はしたいと思っています。 千春

No comments: