Sunday, May 27, 2007

yÄ‘—z@–{“–‚É‚²‚ß‚ñ‚È‚³‚¢II

はじめて男性を募集してみたんですけど…どうしていいのかわかんなくて(´Д`)
男の人ってレイナの知らない事だらけで困ってしまって。。。
何度かメールしたんですけど気づきましたか?

てゆうか、ホント気軽なメールでOKです☆
マジデ男の人に免疫ないんで(´Д`)
会ったりするのって難しいんですか?
まぁ…嫌でしょうね…男も知らない女と遊ぶのなんて(笑)
ダメ元でメールしてるんで気にしないでください♪

写真トカ見ないと何とも言えないと思うので
ホントぶっちゃけ見た目で選んで貰ってもいいですo(^-^)o
一応、モデルの仕事もしてるんで自信はあるんですけど…
↓レイナのプロフでっす♪
http://coolmain.server.ne.jp/secret-cafe-show-friend-id=88843/

あ、私の事わレイナって呼び捨てでOKですo(^-^)o
「さん」トカつけられると緊張しちゃうんで(笑)
もしメールだけでもしてもイイカナって思ったらプロフからメールください♪♪♪
お金かかったりしないんで☆

No comments: