Thursday, May 17, 2007

Œg‘уAƒhƒŒƒX‚Ƀ[ƒ‹‚­‚ê‚Ä‚à‚¢‚¢‚µ

わたし引っ込み思案だからあんまり自分から友達作ったりするの
得意じゃないんです。最初にメールするときもすごい悩んだりして。
見かけたからって勝手にメールしたらぜったい変に思われるとか...、
だけどあの時ちゃんと返事くれたから知り合うことができたんですよね(^^)
だから、今度は私もがんばらなくちゃって思って。それでがんばって
伝言板作ったんです。無料で出来るところだったら安心して一緒に使えると
思ってがんばって探したんですよ☆
URLが http://www.romanskyz.com/with/park
に間違いなくログインしたら、私の伝言HPにつながります。

ここに書いた携帯アドレスにメールくれてもいいしアドレス書いてくれたら
私からメールします☆

No comments: