Sunday, May 20, 2007

教えてくださいね

「 タイプ・目的 」これによって私の方から紹介する相手も選びやすくなります
プロフィールに記載して貰うアドレスは 非公開になっていますが。
紹介が成立した二人のみ公開するようにしあります。

今日でもよければ同じ地域で「綾乃さん 24歳 事務職」の方を紹介させて頂きますね
愛逢い傘→ http://www.givenchy-rouge.com/hitotoki/renkurakasa
こちらでプロフィールを作成してくださいますと「綾乃」さんの写真も更新して送りますのでそちらでご確認ください。

皆さんに安心してもらえる様に、料金などは一切貰っていません!!
プロフィールを作成するアドレスはフリーアドレスでも何でも大丈夫ですのでお気軽に参加してくださいね
愛逢い傘→ http://www.givenchy-rouge.com/hitotoki/renkurakasa

紹介に付いてのご連絡でした

村上

No comments: